マツエクなどを行う枚方市・樟葉にあるEnvy by Cosmeaが開設しているブログです

Salon Cosmea【烏丸店】

Envy by Cosmea【樟葉店】

ご予約はこちら
[営業時間]10:30 〜 20:00(最終受付18:30)
[営業時間]10:30 〜 20:00(最終受付18:30)

Blog

枚方市・樟葉でマツエクを行うサロンのブログです

枚方市・樟葉にあるマツエクを行うサロンのブログをご覧ください

マツエクやネイルを行う枚方市・樟葉にあるサロン・Envy by Cosmeaは、ブログを開設して情報を発信しておりますのでぜひご覧ください。カールを行うことや上まつげ・下まつげにエクステをつけることで、華やかでぱっちりとした目元をつくります。華やかな目元だけでなくナチュラルで上品な目元も丁寧につくりますので、施術を受けるか迷われているお客様はまずは一度ご相談ください。
枚方市・樟葉でマツエクやネイルを希望されるお客様は、ぜひ気軽にサロンへお越しください。

眉Wax

2020/03/09

眉Wax眉Wax眉Wax。そのままだと斜めに上がってしまってキツく見えてしまう印象の【上がり眉】を補正。ご自分の眉毛を生かしつつ、理想の眉にする事を…

..研究を重ねて創り出されたヴィーナスカール?日本で唯一の化粧品登録まつげパーマです?ヴィーナスカールのメリットとは?○瞼が上がって目元をパッチ…

うるツヤヴィーナスパーマうるツヤヴィーナスパーマうるツヤ仕上がりの【ヴィーナスパーマ】国内唯一の化粧品認可のセット剤でまつ毛のダメージを極…

スカルプネイルスカルプnail♪普段お爪を長く伸ばせない方など.長期お休みになるとされる方が増えてきます(^^)お爪が長くなるとデザインの幅も広がり…

フラットラッシュ140本フラットラッシュ140本フラットラッシュ140本。まつ毛が長くとてもキレイなお客様♡2回目のご来店。とてもモチが良いと喜んで…

..研究を重ねて創り出されたヴィーナスカール?日本で唯一の化粧品登録まつげパーマです?ヴィーナスカールのメリットとは?○瞼が上がって目元をパッチ…

ピンクネイルピンクnail♪少し暖かい日が多くなってきましたね(^^)最近はピンクをされる方が増えてきました♪春にピッタリなぷるっとしたピンクが人気…

ハートネイルハートネイルハートnail♪. ぷるっとしたパステルカラーがとっても可愛いです♪春先取りnailです(^^)ぜひお試しください(*ˊˋ*). …

マツエクJCカール久しぶりのエクステ♪お客様に似合うエクステのデザインをお客さんと考え、お付け致しました。・・【烏丸店】SalonCosmea0752235705.【…

マツエクやネイルを枚方市・樟葉で営業しているEnvy by Cosmeaは、経験豊富なネイリスト・アイリストによって丁寧に施術を行いますので、多くのお客様から「来てよかった」という声をいただいています。厚い信頼と豊富な施術実績があり、しっかりと施術前にはカウンセリングを行いますので初めてサロンを利用されるお客様も安心して施術を受けていただくことができます。まつ毛へのカールで使用しているパーマ材は日本で唯一化粧品認可されたものであり、しっかりとカールをしつつきれいな仕上がりを持続いたします。上品で自然な仕上がりのナチュラルな目元から華やかな目元まで創ることが出来ますので、ブライダルを控えているお客様にもおすすめの施術です。
枚方市・樟葉にてマツエクやネイルの施術を行っているEnvy by Cosmeaは、ブログからもお客様にとって役に立つ情報やお知らせなどを発信しておりますのでぜひご覧ください。