マツエクなどを行う枚方市・樟葉にあるEnvy by Cosmeaが開設しているブログです

Salon Cosmea【烏丸店】

Envy by Cosmea【樟葉店】

ご予約はこちら
[営業時間]10:30 〜 20:00(最終受付18:30)
[営業時間]10:30 〜 20:00(最終受付18:30)

Blog

枚方市・樟葉でマツエクを行うサロンのブログです

枚方市・樟葉にあるマツエクを行うサロンのブログをご覧ください

マツエクやネイルを行う枚方市・樟葉にあるサロン・Envy by Cosmeaは、ブログを開設して情報を発信しておりますのでぜひご覧ください。カールを行うことや上まつげ・下まつげにエクステをつけることで、華やかでぱっちりとした目元をつくります。華やかな目元だけでなくナチュラルで上品な目元も丁寧につくりますので、施術を受けるか迷われているお客様はまずは一度ご相談ください。
枚方市・樟葉でマツエクやネイルを希望されるお客様は、ぜひ気軽にサロンへお越しください。

新春ネイル柔らかいピンクの新春ネイル。外側を少し濃いピンクで縁取ってグラデーションにしています。私は自爪ですが、当サロンはスカルプネイルも…

あけましておめでとうございます。 当店は1月4日より営業致しております。本年も沢山のお客様に出逢えることを 楽しみにお待ちしております。 今年…

カラーのマツエクで3週間カラーエクステ140本。私が作るカラーMIXエクステは、 綺麗で可愛い、そして、ちゃんと目が大きく魅力的になる様にデザイン…

. 極柔フラットラッシュ . 極上の手触りで 装着感を限界まで軽減 . 自まつ毛との一体感を実現 . そして業界でも希少な LC、LDカールも お取扱してお…

まつ毛に優しいヴィーナスパーマうるツヤヴィーナスパーマ ¥5,500毎日毎日マスク…せっかく綺麗にビューラーをしても マスクからの湿気で、カールが…

眉wax♪

2020/12/24

. #眉wax #眉ワックス #アイブロウワックス朝の眉メイクがとても楽になり 肌がトーンアップします。骨格 パーツバランス なりたいイメージに 合わせ…

. マスク着用でも 目元を際立たせる 極柔フラットラッシュ . 《おすすめポイント》 ○装着感を限界まで軽減 ○0.15mmの見た目で ○重さは0.05mmと同等の…

ミラーnail

2020/12/22

ミラーnail☆カラーにミラーでフレンチにしました(^^)シンプルなので初めnailされる方にもオススメです♪当店では無料でベースをパラジェルに変更可能…

naturaleye . 100本-JCカール マスクをしていても エクステを付けていると 目元の輪郭が出て 美しく際立たせる事できます . 誰かに気づいてもらうの…

withコロナ時代のマツエクボリュームラッシュ300本。 0.1MIX。ボリュームラッシュの特徴は なんと言ってもフワフワな密度感と軽さ。その特徴を最大…

マツエクやネイルを枚方市・樟葉で営業しているEnvy by Cosmeaは、経験豊富なネイリスト・アイリストによって丁寧に施術を行いますので、多くのお客様から「来てよかった」という声をいただいています。厚い信頼と豊富な施術実績があり、しっかりと施術前にはカウンセリングを行いますので初めてサロンを利用されるお客様も安心して施術を受けていただくことができます。まつ毛へのカールで使用しているパーマ材は日本で唯一化粧品認可されたものであり、しっかりとカールをしつつきれいな仕上がりを持続いたします。上品で自然な仕上がりのナチュラルな目元から華やかな目元まで創ることが出来ますので、ブライダルを控えているお客様にもおすすめの施術です。
枚方市・樟葉にてマツエクやネイルの施術を行っているEnvy by Cosmeaは、ブログからもお客様にとって役に立つ情報やお知らせなどを発信しておりますのでぜひご覧ください。